追加納品予定。

画像

“licht”
クリスタルをメインに使った,つやつやぴかぴかのネックレス。
ふっくらしたタンブルとさざれを繋ぎ,間にLes cerisesさんのチェコヴィンテージビーズを入れました。
長さは約50.5cm。
アジャスターの先にはブラウンの淡水パールがちょこんと付いています。

画像

“みなも”
ヴィンテージのメタルパーツとLes cerisesのヴィンテージグラスパーツを使ったショートネックレス。
サイドにはアフリカンブルーオパール,ブルーカルセドニー,ブルー染めのmixストーンをそれぞれオウルノットで繋いでいます。
後ろの方はチェーンになっていて,着けると3連の丸玉がふんわりとカーヴを描いて何だか付け襟みたいです。
チェーンの好きな位置でカニカンを止められ,最大で48cmになります。

画像

“vin chaud”
染めクリスタルを使ったネックレス。
ピンク,オレンジ,グリーン,ブルーなどに染められたクリスタル・タンブルとメタルビーズを繋ぎ,マンテルで前開きに仕上げました。
センターにはヴィンテージグラスパーツと綺麗なすかしパーツとチェーンを。
マルチカラーだけど大人っぽい雰囲気になっています。
長さは約63cm。
ヴァン・ショーはフランス語でホットワインのこと。ドイツではグリューヴァインといいます。

画像

ヴィンテージカボションのリング。
左はリボリバックという裏側が放射状のカットになっているもの。
ヴィトレイルカラーで見る角度によりグリーン,ブルー,ピンクなど様々な色に輝き,とっても綺麗です。
サイズは7号相当,調節出来ます。
右は大きめのフューシャカラー。ルビーみたいでゴージャスです。
裏面のフォイルに少し傷みが有りますが表から見ると殆ど分かりません。
サイズは10.5号相当。調節可能。

画像

“cadre”
アクアブルーのヴィンテージビーズ,淡水パール,紫貝を使ったピアス。
ブルー,ピンク,ホワイトの組み合わせがちょっぴり春を先取りという感じで爽やかです。

以上6点,Les cerisesさんに納品する予定です。
4人展も最後の週となりました。
明日木曜から3日間でフィナーレです。
年末な上にここのところの大雪でなかなか張り切ってお出掛け~という感じではないかも知れませんが(笑),他の作家さんも新しい作品や素材パックなどを御用意していますので4人の作品に是非会いに来て下さい♪
今週は自分は3日間とも在廊する予定です。
木・金曜は15時くらいまで,最終日の土曜は終日居りますよ~。

画像

おまけ。自分用ピアス。
以前色味堂さんに頂いたほんのりシャンパン色のヴィンテージビーズに,シャンパンカラークォーツとパイライトを合わせて。
ヴィンテージビーズはざっくりしたカットが可愛かったのでキャップを付けて花のつぼみのように仕立てました。
少し伸びて来た髪の間からきらっと顔を出すのが可愛くて,最近お気に入りです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック