4人展,明日からです。

本日Les cerisesさんに搬入に行って来ました。
1人あたりのノルマ,25点。
Emma Blueからは68点の作品(うち1点は参考作品)と,素材mixパック7点の合計75点を納品しました。
miyuさん,HaLuさんと一緒にディスプレイ。
お二人とも会話しながらも手際が良いので取り残されないよう頑張りましたよ~(笑)。

画像

作品の一部です。
天然石や志緒里さん作のガラスパーツを使ったサンキャッチャー。
ヴィンテージビーズを使ったアクセサリーなども有ります。
普段使い出来るシンプルなものから年末のお出掛けに使えるちょっとリッチなものまで,色々御用意致しました。

画像

AQUA Fit・miyuさんの作品。
オリジナルの樹脂パーツやニットパーツなどを使った可愛らしい作品がいっぱい。
樹脂に封じ込められた景色を1点1点じっくり眺めてみたいです。
全体的に軽くて着けやすい作品が多いのもいいですよ~。
14日(金)にはキュートなネックレスが作れる講習会も行われます。是非御参加を♪

画像

clair de lune・HaLuさんの作品。
天然石をワイヤーワークで飾ったペンダントトップが揃いました。
(ネックレスチェーンはLes cerisesさんで買えます♪)
アクセサリー製作から御卒業されて本格的にヒーリングの方面に活動の軸を移されるHaLuさん。
展示会はこれで最後ではないかとのこと。
お持ちのビーズや素材もパックにして手放されてしまうそうなので,HaLuさんの大事にして来た素材を手に入れる最後のチャンスかも知れません。
ファンの方はどうぞお早目に!

画像

色味堂さんの作品。
埼玉に転居されてから,作風がぐぐっと華やかでエレガントになった色味堂さん。
今回は販売作品の他に,夏に東京・萱場町で行われた展示会に出展した作品も展示されています。
貴重なヴィンテージビーズなどを使い,手を掛けて作り上げたコスチュームジュエリーの数々を御覧下さいませ。
また,素材がたっぷり入ったパックも多数御用意されています。
「このお値段で,こんなに入っているの?!」とびっくりされること間違いなし。
我々作家一同も狙っております(笑)。こちらもお早目に!

画像で御紹介したのはほんの一部です。
沢山の作品たち,是非見に来て下さい。
色味堂さんは遠方にお住まいの為在廊出来ませんが,miyu・HaLu・mayuの3人が会場でお待ちしています♪
ちなみに自分の在廊スケジュールは,

12月6日(木) 12~14時
   7日(金) 12~14時
   8日(土) 10~12時講習会,15時くらいまで在廊
   13日(木) 到着未定~15時
   14日(金) 12~14時
   20日(木) 12~14時
   21日(金) 12~15時
   22日(土) 終日

となっています。
学校の面談ウィークで帰宅が早い為,ちょっと在廊時間が短くて申し訳ありません。
他の作家さんのスケジュールについては各作家さんのblogなどで御確認下さい。
会場で沢山の皆様とお会い出来たら嬉しいなぁと思います。
4人展,明日から開催です。
作家一同,心より御来場をお待ちしております!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック