作品展が始まりました!&追加納品分。

画像

Emma Blue作品展「2012 crystalline」
2012年7月14日(土)~29日(日) ※23日(月)は休館
10:00~18:00 (最終日は16:00まで)
at ギャラリー牛久(うしく) http://www.gallery-ushiku.com/
茨城県牛久市南2-7-60 (JR常磐線牛久駅東口徒歩6分,駐車場有り)
tel. 029-871-4649

作品展,本日よりスタートです。
今年も沢山の作品を送り出しましたので御覧頂けると嬉しいです。
へち本人は夏休みが始まってから牛久に向かいます。
最終日になりますが28日(土)・29日(日)の2日間ギャラリーに滞在します。
製作の実演もしていますのでお気軽に声を掛けて下さいね。
在廊中でしたらピアス←→イヤリングの金具交換もすぐ出来ると思います。お申し付け下さい。

余談ですが今年も滞在中は「牛久かっぱまつり」の期間。
毎年納品が終わってからホテルの予約を取るのですが,今回は定宿が満室で駅から離れたホテルになってしまいました。
朝は早い時間なら駅まで送迎バスが出るそうなのですが,どうなることやら(^^;)。

そして,追加納品分の作品です。
画像

前にも載せましたが“rough rock”のレモンクォーツヴァージョン。
くっきりヴィヴィッドなレモンイエローが元気いっぱいの印象です。
ラフロックタンブルのかたちもかなりワイルド。
黒Tなどに合わせてちょいロックテイストに決めてもかっこいいですよ。

画像

“漆”
朱赤の色が大人っぽい,ポピージャスパー。
秋冬用の作品に使おうと取っておいた石の出番です。
ころころとしたタンブルを繋ぎ,センターにアフガニスタン産ダブルポイントクリスタルのタンブルカットとメタルパーツを飾りました。
クリスタルは中に黒いインクルージョンの入ったインパクトの有るもの。
チェーンやマンテルにもこだわって,とにかく今まで出一番渋いテイストで作ろうと思って製作しました。
長さ約53cm。

画像

“tenderness”
淡いパープルが上品なライトカラーアメジストのタンブルカットを使ったロングネックレス。
他にアクリルパーツ,ボヘミアングラスビーズ,メタルビーズを使用しています。
華奢でたおやかな印象。
すっきりしたデザインなので色々なお洋服に合わせられそうですよ。
長さ約87.5cm。
金具付きですがこのままかぶって着けられます。

画像

“貝殻”
貝殻型のグラスビーズに小粒のバイカラートルマリンのフリンジを合わせました。
爽やかなホワイトに優しいブルー系のグラデーションが綺麗です。

画像

“clair”
オーバルカットの水晶にお花のメタルビーズを合わせたピアス。
程よいサイズ感で使いやすいと思います。
水晶は季節を問わず,他のアイテムとも相性が良いので1つ有ると便利ですよ~。

画像

“mûre”
ミュールと読みます。フランス語で桑の実の意味。
ピンクトルマリンと淡水パールで作ったブレスレットとピアスのセットです。
ピンクトルマリン・タンブルカットは深いピンクがシック。
秋らしい雰囲気にしようと思い,パープルカラーの淡水パールを合わせました。
メタルのキャップやアジャスターに付けたクロスパーツがさりげないポイントです。

もう少し作ってから牛久に送ります。
沢山のお客様が見に来て下さいますように!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

amuse
2012年07月15日 11:18
28日に、bluemoonのササキさんとお邪魔する予定です!楽しみです(^o^)
2012年07月16日 21:28
>amuseさん
おお~! 有難うございます!
多分お昼頃ギャラリーに到着すると思いますのでゆったりお越し下さいませ~。

この記事へのトラックバック