3点。

画像

“brick”
赤いピアス。
透明感の有るキューブはLes cerisesさんで購入したチェコヴィンテージ。
小さなサンストーンの丸玉を合わせてちょっとオリエンタルなムードになりました。

画像

“time”
トルマリンクォーツのペアシェイプブリオレットカットとマーキス型のフープを組み合わせ,シンプルで大人っぽい感じに。
モノトーンなのでお洋服を選ばず使えそうですね。

画像

“ginger candy”
イエローフローライトとタイガーアイで作ったブレスレット。
どちらも大粒なので存在感が有ります。
フローライトの柔らかい透け感が飴玉みたいでちょっと美味しそうです(笑)。
アジャスターにはメタルビーズのお花をちょこんと1つ。可愛いポイントです。

作品展が近付いて来たのでLes cerisesさんへどれとどれを納品するか考えなくてはいけないなぁ(全然考えてませんでした・笑)。
とりあえずこちらのピアス2点はLes cerisesさんに納品しようと思っています。
過去記事で納品予定ですと書いた作品もそのまま牛久に持って行ってしまう場合がございます。御了承下さい。
気になる作品がございましたら,メールアドレス→ spt38we9(ここに@を入れて下さい)pony.ocn.ne.jp まで御連絡下さいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふわ
2012年05月25日 14:33
“ginger candy” 可愛い!
大きさは10mmと8mm玉くらいですか?
それとも8mmと6mm?
2012年05月26日 20:52
>ふわさん
その通り,10mm(128面カット)と8mm(64面カット)でーす。さすが!
このくらい大粒でも夏はオッケーですね♪

この記事へのトラックバック